
うまれたての光を取り戻す【碧-ao-】

古より伝わる祓いの装飾、神の依代『大麻飾り』専門STORE【碧-ao-】 ARTIST・まどかのBlogです。

たまサロンへの行き方

たまサロン 東京都港区赤坂8-6-28 GSハイム第2赤坂501
地下鉄青山一丁目駅 A4出口より徒歩5分 [銀座線・半蔵門線大江戸線]

 

地下鉄青山一丁目駅 地下通路から、A4出口に向かいます。

f:id:madokaao:20170117210817j:plain

A4(北)の出口にでます。

f:id:madokaao:20170117210702j:plain

 

A4(北)出口をでると、右手に郵便局がみえます。

郵便局方向に歩きます。

f:id:madokaao:20170117210714j:plain

郵便局を超え更に歩いていくと、右手にセブンイレブンがみえます。

f:id:madokaao:20170117210730j:plain

セブンイレブンを過ぎたら、右手の道を曲がります。

f:id:madokaao:20170117210955j:plain

真っ直ぐ進んでいくと、突き当たりに茶色の建物がみえます。

f:id:madokaao:20170117211015j:plain

茶色の建物 左手に白い建物。

こちらがたまサロンがある、GSハイム第2赤坂ビルです。

f:id:madokaao:20170117211214j:plain

ビル入口左手にボタンがあります。

「501」を押下。扉が開くのを待ちます。

f:id:madokaao:20170117211240j:plain

扉が開いたらエレベータに乗ります。

5階で「501」ですが、エレベータは4階までしかありません。

「4」を押下してください。

f:id:madokaao:20170117211250j:plain

4階に到着。正面にみえる階段左手が「たまサロン」です。

f:id:madokaao:20170117211302j:plain

玄関付近ではお静かに。

挨拶等は扉を閉めてからお願いいたします。

f:id:madokaao:20170117211319j:plain

f:id:madokaao:20170117211327j:plain

 

以上、たまサロンへの行き方でした。

 

 

2/8-12 大麻飾り個展『SUWA』

Facebookイベントページ

https://www.facebook.com/events/371338539889939

f:id:madokaao:20170205132900j:plain


ASAが夜明けを連れてきた
ASAが目覚めを呼び起こす
本当の朝を迎えたよ

素の羽でしか
いきられない
開いちゃったよ天の戸が

素の羽で飛んで SUWAなんだ


「SUWA」は、まどか と 結の 大麻飾り個展です。


【日時】
2017年2月8日(水)〜12日(日)
10:00〜17:00 初日21:00まで

ワークショップ
2月9日 18:00-20:30
大麻と飾りのお話〜天地の結び》
Facebookhttps://www.facebook.com/events/593567884180669/

【Blog】http://madokaao.hatenablog.jp/entry/2017/02/03/114120


2月10日 18:00-20:30
《実践編!大麻セラピーで仙骨立てましょ♪〜天地のあさの迎え方》
Facebookhttps://www.facebook.com/events/1214836341916388/

【Blog】http://madokaao.hatenablog.jp/entry/2017/02/03/114927

 



【会場】
たまサロン 東京都港区赤坂8-6-28 GSハイム第2赤坂501
地下鉄青山一丁目駅 A4出口より徒歩5分 [銀座線・半蔵門線大江戸線]

※会場への行き方は、こちら↓↓↓

http://madokaao.hatenablog.jp/entry/2017/02/03/123737



【「SUWA」の説明】
御柱祭期間中の2016年3月27日、まどか と 結が、諏訪大社大麻飾りをご奉納したことからストーリーが始まります。続きは、次の投稿にて…。


大麻飾りとは】
古より日本に伝わる祓いの装飾、神の依り代です。


【出展者紹介】
『碧 -ao-』 まどか
東京都森ケ崎産。KIN93。赤い月の空歩く者。個性心理學、我が道を行くライオン。海苔の神と縁が強く、海苔の摂取は毎日欠かさない。

『みろく』 結-ゆひ-
埼玉県熊谷市産。KIN243。青い太陽の夜。個性心理學、夢とロマンのコアラ。睡眠を大事にする夜行性。ゆっくり動くのが特徴。

2/10 実践編!大麻セラピーで仙骨立てましょ♪〜天地のあさの迎え方

《実践編!大麻セラピーで仙骨立てましょ♪〜天地のあさの迎え方》

大麻の魅力的なお話と
大麻セラピー実践編です。

麻を取り入れた生活。
それは麻の高い波動に触れることで
「本来の自分を思い出す」ということ♫

波動の高い精麻の活用法を
一部、伝授して頂いちゃいます!
テーマは仙骨
仙骨を立てちゃいます♫
仙骨は、パンドラの箱とも言われている聖なる骨。大麻エネルギーで伸びやかなってゆく身体をぜひ体感してみて下さい♫

天と地の間であさを迎え
麻とともにワクワクな未来を
創造しましょう!

大麻セラピーとは
精麻(大麻草の茎)を使って振動をあたえ、身体を調整してゆきます。
精麻の高波動で心身の気を軽くしてゆきます。

仙骨ってこんな骨…
http://mrt-jp.com/senkotsu/medical.html

また、大麻シーツや大麻座布団の体験会もありますので、ご購入をお悩みの方は、ぜひ、この機会に実際に見て触れて、感じてみて下さいね♫
大麻シーツ てんちのあさ
http://www.taima-kazari.com/?pid=102244411

大麻シーツ TENCHI no ASAも体感出来ます。

前日、9日には、お話メインの会もございます。
詳細はこちら↓

Facebookhttps://www.facebook.com/events/593567884180669/

【Blog】

 


2日間通しでご参加の方は500円引きさせて頂きます。

2017年2月10日 18:00〜20:30
場所 たまサロン

個展特別価格 5.500円(精麻一本付き!)
定員 30名

お申し込みはメールにて
ao8993ao@gmail.com
お名前と連絡先を入れて送信して下さい♫

内容
1.学んで楽しむ 麻のおはなし。
2.感じて喜ぶ 大麻セラピー。仙骨の目覚め♫
3.味わって遊ぶ 大麻シーツTENCHI no ASAの体験会♫

大麻シーツTENCHI no ASA
http://www.taima-kazari.com/?pid=102244411



大麻セラピー講師 : 本間 義幸氏
一般社団法人 日本燦々 代表理事/大麻の神秘研究家/自然治癒療法家/武道家

ナチュロパス(自然治癒療法家)として、柔道整復(ほねつぎ)、ヒプノセラピー、氣功などを駆使し、プロスポーツ選手から一般のお年寄りまで1万人(臨床数としては数万)を超える人々の心身ケアーをおこなう。2013年、世界初、大麻セラピーを発案・構築し、大麻を使った祓い清めのセラピー法を全国各地で指導にあたっている。古神道や密教などの神秘領域にも精通している。
HP:http://www.taima-kazari.com/

2/9 大麻と飾りのお話〜天地の結び

大麻と飾りのお話〜天地の結び》

大麻の茎の皮、精麻で作られた大麻飾り。神社のお祓いでも使われるように、人や場を祓い清め、結びを産みだします。
そんな大麻のお話会。
大麻って、そんな意味があったんだー!
大祓祝詞とそんな繋がりがあるんだー!と目からウロコなお話が続々です♫

後半はミニセラピー。
電磁波が溢れるこの時代だからこそ大麻!その高い波動に触れて心も身体も軽やかになっちゃいませんか?

大麻を知って体感して
さらに広がる魂結び♫
ぜひ、ご参加下さい。

2017年2月9日 18:00〜20:30
場所 たまサロン

個展特別価格 5.000円(精麻一本付き!)
定員 35名

お申し込みはメールにて
ao8993ao@gmail.com
お名前と連絡先を入れて送信して下さい♫

内容
1.学んで楽しむ 麻のおはなし。
2.大麻と触れ合う 大麻ミニセラピー

また、10日には大麻セラピー実践編もあります。
詳細はこちら↓
https://www.facebook.com/events/1214836341916388/

2日間通しでご参加の方は500円引きさせて頂きます。



大麻セラピー講師 : 本間 義幸氏
一般社団法人 日本燦々 代表理事/大麻の神秘研究家/自然治癒療法家/武道家

ナチュロパス(自然治癒療法家)として、柔道整復(ほねつぎ)、ヒプノセラピー、氣功などを駆使し、プロスポーツ選手から一般のお年寄りまで1万人(臨床数としては数万)を超える人々の心身ケアーをおこなう。2013年、世界初、大麻セラピーを発案・構築し、大麻を使った祓い清めのセラピー法を全国各地で指導にあたっている。古神道や密教などの神秘領域にも精通している。
HP:http://www.taima-kazari.com/

暖かい光りに包まれる心地よさ

大麻アクセサリー 耳飾り 首飾り 祓い清め結び 耳からの邪氣 自律神経を整える 自ら律する神の経路(みち) 絆結び 螺旋 太極図 風十色 感想 精麻 糸と意図

 

お客様から、素敵な感想を頂きました。

ゆにわマートで耳飾りを購入され、
碧ーaoーでも風十色を購入頂いた方から。
 
 
普段、肌着やネックレス、結婚指輪も具合悪くなるのでつけられなかったのが、
耳飾りはつけていることさえも忘れる程だとか。
ご家族や周囲のお友達にもプレゼントして頂いているとのこと。
 
「先日は素晴らしい光りをありがとうございました。
身体が暖かい光りに包まれる心地よさと、自らも光り輝ける様 心を入れ替えていきます。」
 
包みを開くところから光輝き眩しくて、と。
 
その後、不思議な大麻の縁など、
今まで起こらないような色々なご縁が繋がったと
喜んでくださいました。
 
伝わりますか?この感動!!
 
いや~~、凄いっすねー!
あはははーっ!
と、
一緒に喜び笑いしました(´▽`) ♡
 
 
毎度不思議だなぁとおもうのです。
私の手元にある時には飾りが眠っていて、
持ち主になる方の元へ届いて発動するのではないかなと。
 
体感、体験を伺う度、
やっていてよかったなーと
尊いしごとだなーと有り難く感じています。
ゆにわマートさんとのご縁にも改めて感謝♡
 
おかげさまで有難うございます。
また、感想伺えること楽しみにしています。


※頂いた感想は、特定できないよう配慮しつつ
必要とされている方のため活用させて頂きます<(_ _)>

 

日本と台湾

I LOVE JAPAN勉強会 ジョー・リー 李久惟 日本と台湾 飛虎将軍廟 君が代 海ゆかば 水に流す 赦す 八紘一宇 地球家族 神武天皇 日本の建国理念 出口王仁三郎 元一つ 魂の記憶 揺すって呼び覚ます 求め合うより与え合う
I LOVE JAPAN勉強会。
ジョー・リーさん と
ごとうさんの 台湾と日本のお話。
 
ジョーさんの生のお話、
ききたーい!と思ってて やっと参加✨
(山崎拓巳さんにも会えた!)
  
君が代」と「海ゆかば」を毎日祝詞としてあげていること。
 
大東亜戦争で日本が降伏をして、
日本統治下であった台湾に
200ヶ所あった神社⛩が全て破壊されゼロになったこと。
 
飛虎将軍廟にて 
台湾人と日本人がともに
神輿を担ぎ 祭をひらいたこと。
  

それがきっかけで、
台湾に内宮 外宮 として各々置かれ 復活!
天照大御神豊受大神が祀られたこと。

 
 
  
もう。もうね。もうね。
私は知らなかったのに、
ジョーさんが歌い出したら
涙が両目から溢れ止まらない。
喉も震える。
あーーー。。。
私の細胞 DNAが記憶する
御先祖様か何かが反応している。
喜んでいるのかもなぁと感じて。
  
飛虎将軍廟で
君が代 の舞を奉納したら
たいそう喜ばれるのだろうなぁ
、なんて妄想(*´Д`*)
そして、、
復活した台湾の内宮 外宮でも舞う
、という妄想が湧き起こり。
実現したらいいなーいいなー♪
 
 
最後の方で、
ジョーさんの口からでた言葉にハッとした。
台湾のおじいちゃんおばあちゃんが
日本人から学んだ日本精神。
そしてそれは台湾で受け継がれている
 
「水に流す」
「赦す」
 
大麻飾りを学ぶ時、
よく本間先生からきいてた言葉。
 
麻を川に流したところからきているんだよ
皆ひとりひとりが
水に流す 赦す
といったことが出来たら
争い 競争の世から
和合 共生 共存 弥栄の世へ
変えていけるね
 
先人が台湾で残したもの
いまの日本が忘れかけているもの
それを台湾人のジョーさんを通して
日本人の私達に ぐるりと巡って
思い出せ って呼び起こされる
その循環に、また号泣
  
 
ジョーさんの名刺に書かれた
「八紘一宇(はっこういちう)」
 
地球家族
世界をひとつの家にする
全世界を一つにまとめて、一家のように和合させること
 
神武天皇が掲げた
日本の建国理念 なのよね
 
先日 出雲大神宮 舞奉納前に
姉さま方と訪れた、大本
出口王仁三郎も目指した道 
 
忘れかけた魂の記憶を
揺すって呼び覚ます
 
たま振り
 魂ふるえる
貴重な時間でした。

風十色 kazetoiro

大麻 精麻 祓い 邪氣払い 魔除け 大麻アクセサリー 祓い清め 結び 産霊

大地が 生命が目覚め
芽吹く時期だからでしょうか。
首や耳からの
邪氣を祓い清めたいと
首飾り 耳飾りの
要望が続いとります。
 
胸 首 背中
ひとつでまとめてカバー
【風十色 kazetoiro】
 


そういえば。
風十色が誕生した昨年、
新緑〜初夏の頃だった氣が。
風十色の時期がやってきた、
ということですかね。
 
【風十色 kazetoiro】
飾りが名を名乗った、
唯一の大麻アクセサリー
(いまのところ、唯一(´∀`))
 
‪#自分を愛でる‬ ‪#自分との対話‬ ‪#氣‬ ‪#キに心配る‬ ‪#すべてのもとはキ‬ ‪#風十色‬‪#kazetoiro‬ ‪#陰陽統合‬ ‪#魔除け‬
 
https://aaaooo.stores.jp/

耳でふりふり♪

ピアス 大麻アクセサリー 大麻 祓い 祓い清め 精麻 結び 魔除け 邪氣払い

大地が 生命が目覚め
芽吹く時期だからでしょうか。
耳や首からの
邪氣を祓い清めたいと
耳飾り 首飾りの
要望が続いとります。
 
耳でふりふり 可愛い♡
雑音 雑電波 ふりふり♪
 


連休 自分を愛でる時間
それもいいですね
 
‪#自分を愛でる‬ ‪#自分との対話‬ ‪#氣‬ ‪#キに心配る‬ ‪#すべてのもとはキ‬ ‪#大麻のピアス‬ ‪#イヤリングもあるよ‬
 
https://aaaooo.stores.jp/

御柱祭/長野・諏訪大社

大麻飾り 奉納 御柱祭 諏訪大社 申年 龍蛇神

御柱祭/長野・諏訪大社

7年毎の寅と申の年に行われる「御柱祭
 
正式名称は「式年造営御柱大祭」といい、
宝殿の造り替え、また
社殿の四隅に「御柱」と呼ばれる
樹齢200年程の樅の巨木を曳建てる
諏訪大社では最大の神事です。
諏訪大社HPより)
 
これに際し、諏訪大社 上社下社 4宮に
大麻飾りを奉納してきました。
 
大麻飾り職人の中には
奉納を頻繁にされている方もいますが、
私はほぼ初めて。
いろんな話をきいていたので、
何が起こっても動じないようにと
そんな面持ちでいました。
蓋を開けてみれば、、
素敵な驚きの連続。
  
 
事の発端は、
大学研究室時代の沖縄出身 諏訪在住の後輩が
久しぶりに連絡をしてきたと思ったら
御柱祭で元綱することになった」
御柱祭の画像を送ってきたことに始まります。
 
御柱祭とは
http://suwataisha.or.jp/onbasira.html
http://www.onbashira.jp/
 

f:id:madokaao:20160329112149j:plain

f:id:madokaao:20160329112152j:plain

f:id:madokaao:20160329112158j:plain



そして、なぜかその彼が急に
「大麻飾りっていいね」と
神の依代である大麻と祓い清めの装飾に
興味を持ち欲しいと言ってきたので驚き。
あれ?興味あったけ?という感じで。
びっくりぽんやわ。
 
元綱という持ち場が
ご神木にまたがって山を下る役割
(全員ではないらしい)ということがわかり。
ご神木にまたがる(可能性のある)彼が
大麻飾りを身につけるなら、
諏訪大社の神様にまずご挨拶を
大麻飾りを奉納した方がいいんじゃない?
そんな思いが立ち、
氏子である彼に動いてもらったら
あれよあれよと事が進んで奉納当日。
  
権禰宜(ごんねぎ)さんが
境内を案内してくださり、
下社上社の正式参拝。
普段では入れない敷地にはいり、
どこともなくご神体のお山から風が吹き
すっきり晴れた青空と
白く輝く八ヶ岳のもと
無事に滞りなく行いが済みました。

f:id:madokaao:20160329112453j:plain

www.instagram.com

 

一緒に参加した綾子ちゃんも

後輩も この機会を喜んでくれ
アンテナ立って動いてよかったと思えたのです
 
マツリ本番は、いよいよ今週末。
後輩の出番は、下社秋宮三。
抽選チケットも無事にとれたので
後輩の晴れ姿を拝んできます。
 
里山の大木 里に下りて 神となる
 
は~、ご神木・龍蛇神様に乗って
下るなんてえらいことですな。
事前にご挨拶できたので大丈夫でしょう。
一児のパパ、無事に里に戻ってきてね♪

開催レポ*大麻に触れる絆結びワークショップ03

大麻 大麻と勾玉 開催レポ 絆結び 精麻 祓い 大麻に触れる

『大麻に触れる絆結びワークショップ』
今年3回目、無事に終了しました。
 

麻とは
麻の歴史背景
日本の成り立ち、神話
日本人の精神性
あ さ という言霊
世の立て直し、統合の世
あさと自律神経
あさとセルフケア
 
 
膨大なテーマを
かいつまんでお話しし
麻に触れ 麻と戯れる時を
皆さんと楽しみました。
 
麻を知ることは
日本を知ることになるし
世界やこの世を知ることにもなるし
神々様の神話、日本の成り立ち、
先人の築いてきたこと
に触れることに繋がります。
 
それによって
日本をより深く知りたくなり
ご先祖様方々への興味 感謝も生まれ
日本という国が愛おしくなり
日本や日本人に愛着を覚え
いまこの時代に生まれたことさえ愛おしく
それは 数珠の様に繋がり繋がって
 
自分を愛おしく感じること
に繋がっていく氣がします。
  
あさ と からだ との対話
あさ と 皮膚 との対話
あさ と 内なる自分との対話
あさ との情報交換
 
既に感覚が開いていて反応する方も
なんとなくの方も
いまいちピンとこない方も
でも皆同じように この会に参加しようと
アンテナが立ったわけで
 
麻に触れるこの機会によって
何かを呼び覚ますきっかけになれたら
対話がはじまるきっかけになれたら
ひとりひとりに内在する
神性が目覚めるきっかけになれたら
いいなーとおもっています。
 
 
次回は、要望のあった【平日の夜】の開催です。
日程が決まりましたらお知らせしまーす。
 
直美さん、写真有難うございましたー♡

 

www.facebook.com

 f:id:madokaao:20160329094107j:plainf:id:madokaao:20160329094112j:plainf:id:madokaao:20160329094116j:plain

天と地を統べらんと

勾玉 勾玉オルゴナイト 麻炭 精麻 絆結び 大麻と勾玉

雲海から輝く太陽に向かって
天と地を統べらんと
立ち昇る龍神さん

 

勾玉セラピスト仲間
由紀子さんにならい
龍神さんを描く会

 

麻炭オルゴナイト

 

屋号「碧-ao-」に合わせ
図案を用意してくれていたーん✨
素晴らしく感動し過ぎて
甘えてひとつ描いてもらいました!

 

精麻の絆結び(氣の綱→きづな)
に通して首からさげて纏うのだ♪

 

もはや芸術作品!

 

製作過程のひと手間ひと手間

向き合う姿勢も勉強になりました。
リヲさんと「凄すぎる!!」
の連発大会( ゚д゚)

 

ミニ勾玉は自作。
掌サイズ大麻飾り用。ふふ。
完成までの道程も
仕上がりもどっちも楽しみ♪

‪#勾玉‬ ‪#magatama‬ ‪#勾玉オルゴナイト‬ ‪#勾玉セラピー‬ ‪#麻炭‬ ‪#精麻‬ ‪#絆結び‬ ‪#大麻と勾玉‬ ‪#思い馳せる‬ ‪#龍神さん‬ ‪#碧空‬ ‪#晴れ上がった空‬ ‪#浄化‬ ‪#碧‬ ‪#ao‬

 

天地統龍 雲海から輝く太陽に向かって 天と地を統べらんと 立ち昇るる龍神さん 勾玉セラピスト仲間 由紀子さんにならい 龍神さんを描く会 麻炭オルゴナイト 屋号「碧-ao-」に合わせ 図案を用意してくれていたーん✨ 素晴らしく感動し過ぎて 甘えてひとつ描いてもらいました! 精麻の絆結び(氣の綱→きづな) に通して首からさげて纏うのだ♪ もはや芸術作品! 製作過程のひと手間ひと手間 向き合う姿勢も勉強になりました。 リヲさんと「凄すぎる!!」 の連発大会( д) ミニ勾玉は自作。 掌サイズ大麻飾り用。 麻炭&精麻入り。ふふ。 完成までの道程も 仕上がりもどっちも楽しみ♪ #勾玉 #magatama #勾玉オルゴナイト #勾玉セラピー #麻炭 #精麻 #絆結び #大麻と勾玉 #思い馳せる #龍神さん #碧空 #晴れ上がった空 #浄化 #碧 #ao

まどか madokaさん(@madoca_ao)が投稿した写真 -

大麻のピアス

ピアス アクセサリー コラボ 魔除け 邪氣払い 祓い 大麻 精麻 販売

昨年からずーーーっと
手掛けたいと思っていた、
大麻のピアス。
 
周波数を上げ上げに調律する
まや こさんと
コラボして産みだしました。
 
碧ーaoーのSTOREに
UPいたしました!\(•ㅂ•)/!

aaaooo.stores.jp

 

 


古来、ピアスには魔除けの意味があります。
耳から邪氣(病氣の原因)が入るともいいます。

耳からの邪氣を祓い、
自らの身を祓い、そして、
肩に乗りやすい「穢れ(ケガレ)」「氣枯れ(ケ・ガレ)」を
祓い清める意を込めて形にしました。

ピアスを振り振りさせて、
身の回りの場をも祓い清まりますよう。

 


これを機に、
私もピアスを再開します。
 
それにしても、、、
まやこさんは
レズビアンアピールをしてたのか 笑
本能で 爆
おもしろすぎる。

s.ameblo.jp


 
私は。
感覚でピアスの穴の数と
向き合いたいとおもいます。
 
あゝ、楽しみ♪(○´ω`)

 

大麻の誠は触れて知る

大麻 絆結び 開催レポ

昨年は体感を得ることを重視してきました。
今年は言葉にできることは
少しずつ楽しみながら表現していこう、
そんな風に考えています。
 
 
さて。
先日イベントを開催しました。
『大麻に触れる絆結びワークショップ』

大麻に触れる絆結びワークショップ | Facebook

 

f:id:madokaao:20160219151520j:plain

 
 
糸に半と書く「絆」の字の如く、
2つに分かれた精麻を、
ひとつに結ぶ大麻の「絆結び」。
 
大麻の誠は触れて知る。
 
単なる麻紐でない、
結び合った絆(きづな)=(き)の綱(つな)。
私達職人らは「絆結び」と呼び教わります。
 
 
約一年ぶりのワークショップ開催。
 
精麻の持つエネルギー
「祓い」「清め」「結び・産ひ」
の力を感じてもらいました。 
 
「精麻(せいま)」とは、
大麻の茎の靭皮(じんぴ)を剥がした
光り輝やく繊維の部分を云います。
 
祓い清めのパワーを秘めた
大麻の一番大切な部位です。
 
 
「懐かしい」
「大麻のイメージが変わった」
「あたたかみを感じる」
「昔、こんなふうに麻を触っていた氣がする」
「過去、自分が大麻に関わっていたことを思い出した」
 
感受性豊かな面々で、
とても楽しい時間となりました。
 
 
他にも投稿してくれた内容はコチラから。
 

www.facebook.com

 

www.facebook.com

www.facebook.com

 

当日の様子、感想他にも。

https://www.facebook.com/events/1509028126066813/permalink/1512903099012649/

https://www.facebook.com/events/1509028126066813/permalink/1513090658993893/

 


うまく結べない、
ということより、
まずは大麻に触れる。
 
そして、
からだの反応に氣付く
からだの使い方や心の癖に氣付く
自分のからだや感覚が目覚めていく
ことの方が大事。
 
 
また大麻と戯れたい遊びたい♪♪
大麻に触れたい♪
自分も身に纏(まと)いたい!
 
 
という声がちらほらきこえるので、
第二弾をやろうかな~と目論み始めています(´艸`)♡