うまれたての光を取り戻す【碧-ao-】

古より伝わる祓いの装飾、神の依代『大麻飾り』専門STORE【碧-ao-】 ARTIST・まどかのBlogです。

たまサロンへの行き方

たまサロン 東京都港区赤坂8-6-28 GSハイム第2赤坂501地下鉄青山一丁目駅 A4出口より徒歩5分 [銀座線・半蔵門線・大江戸線] 地下鉄青山一丁目駅 地下通路から、A4出口に向かいます。 A4(北)の出口にでます。 A4(北)出口をでると、右手に郵便局がみえます。 …

2/8-12 大麻飾り個展『SUWA』

Facebookイベントページ https://www.facebook.com/events/371338539889939 …ASAが夜明けを連れてきたASAが目覚めを呼び起こす本当の朝を迎えたよ素の羽でしかいきられない開いちゃったよ天の戸が素の羽で飛んで SUWAなんだ…「SUWA」は、まどか と 結の 大麻…

2/10 実践編!大麻セラピーで仙骨立てましょ♪〜天地のあさの迎え方

《実践編!大麻セラピーで仙骨立てましょ♪〜天地のあさの迎え方》大麻の魅力的なお話と大麻セラピー実践編です。麻を取り入れた生活。それは麻の高い波動に触れることで「本来の自分を思い出す」ということ♫波動の高い精麻の活用法を一部、伝授して頂いちゃ…

2/9 大麻と飾りのお話〜天地の結び

《大麻と飾りのお話〜天地の結び》大麻の茎の皮、精麻で作られた大麻飾り。神社のお祓いでも使われるように、人や場を祓い清め、結びを産みだします。そんな大麻のお話会。大麻って、そんな意味があったんだー!大祓祝詞とそんな繋がりがあるんだー!と目か…

暖かい光りに包まれる心地よさ

お客様から、素敵な感想を頂きました。 ゆにわマートで耳飾りを購入され、 碧ーaoーでも風十色を購入頂いた方から。 普段、肌着やネックレス、結婚指輪も具合悪くなるのでつけられなかったのが、 耳飾りはつけていることさえも忘れる程だとか。 ご家族や周…

日本と台湾

I LOVE JAPAN勉強会。 ジョー・リーさん と ごとうさんの 台湾と日本のお話。 ジョーさんの生のお話、 ききたーい!と思ってて やっと参加✨ (山崎拓巳さんにも会えた!) 台湾台南市にある、飛虎将軍廟(ひこしょうぐんびょう)。 「君が代」と「海ゆかば」を…

風十色 kazetoiro

大地が 生命が目覚め芽吹く時期だからでしょうか。首や耳からの邪氣を祓い清めたいと首飾り 耳飾りの要望が続いとります。 胸 首 背中ひとつでまとめてカバー【風十色 kazetoiro】 www.instagram.com そういえば。風十色が誕生した昨年、新緑〜初夏の頃だっ…

耳でふりふり♪

大地が 生命が目覚め芽吹く時期だからでしょうか。耳や首からの邪氣を祓い清めたいと耳飾り 首飾りの要望が続いとります。 耳でふりふり 可愛い♡雑音 雑電波 ふりふり♪ www.instagram.com 連休 自分を愛でる時間それもいいですね ‪#自分を愛でる‬ ‪#自分との…

御柱祭/長野・諏訪大社

【御柱祭/長野・諏訪大社】 7年毎の寅と申の年に行われる「御柱祭」 正式名称は「式年造営御柱大祭」といい、宝殿の造り替え、また社殿の四隅に「御柱」と呼ばれる樹齢200年程の樅の巨木を曳建てる諏訪大社では最大の神事です。(諏訪大社HPより) これ…

開催レポ*大麻に触れる絆結びワークショップ03

『大麻に触れる絆結びワークショップ』今年3回目、無事に終了しました。 麻とは麻の歴史背景日本の成り立ち、神話日本人の精神性あ さ という言霊世の立て直し、統合の世あさと自律神経あさとセルフケア 膨大なテーマをかいつまんでお話しし麻に触れ 麻と戯…

天と地を統べらんと

雲海から輝く太陽に向かって天と地を統べらんと立ち昇る龍神さん 勾玉セラピスト仲間由紀子さんにならい龍神さんを描く会 麻炭オルゴナイト 屋号「碧-ao-」に合わせ図案を用意してくれていたーん✨素晴らしく感動し過ぎて甘えてひとつ描いてもらいました…

大麻のピアス

昨年からずーーーっと手掛けたいと思っていた、大麻のピアス。 周波数を上げ上げに調律するまや こさんとコラボして産みだしました。 碧ーaoーのSTOREにUPいたしました!\(•ㅂ•)/! aaaooo.stores.jp STORES取扱開始します 【叶 かない】 古来、ピアスには…

大麻の誠は触れて知る

昨年は体感を得ることを重視してきました。今年は言葉にできることは少しずつ楽しみながら表現していこう、そんな風に考えています。 さて。先日イベントを開催しました。『大麻に触れる絆結びワークショップ』 大麻に触れる絆結びワークショップ | Facebook…

丙申_年女ゆるりと始動。

古より伝わる祓いの装飾、 神の依代「大麻飾り」を手掛けています。 昨年は体感を得ることを重視してきました。 今年は言葉にできることは 少しずつ楽しみながら表現していこう、 そんな風に考えています。 別ブログにある過去記事は、 後からお引越ししてい…

おなかの受信器

ここんとこおなかが荒れてる。 勿論、暴飲暴食なんてしてない。 むしろ、食べる量も普段より少ないし。 おなかで何かを受信してるのかなぁ。 「13の月の暦」だと、信号を受信する配列。 Signal Earth Family 信号の地球家族 Receive 受信する Protect まも…