うまれたての光を取り戻す【碧-ao-】

古より伝わる祓いの装飾、神の依代『大麻飾り』専門STORE【碧-ao-】 ARTIST・まどかのBlogです。

大麻のピアス

昨年からずーーーっと
手掛けたいと思っていた、
大麻のピアス。
 
周波数を上げ上げに調律する
まや こさんと
コラボして産みだしました。
 
碧ーaoーのSTOREに
UPいたしました!\(•ㅂ•)/!

aaaooo.stores.jp

 

 


古来、ピアスには魔除けの意味があります。
耳から邪氣(病氣の原因)が入るともいいます。

耳からの邪氣を祓い、
自らの身を祓い、そして、
肩に乗りやすい「穢れ(ケガレ)」「氣枯れ(ケ・ガレ)」を
祓い清める意を込めて形にしました。

ピアスを振り振りさせて、
身の回りの場をも祓い清まりますよう。

 


これを機に、
私もピアスを再開します。
 
それにしても、、、
まやこさんは
レズビアンアピールをしてたのか 笑
本能で 爆
おもしろすぎる。

s.ameblo.jp


 
私は。
感覚でピアスの穴の数と
向き合いたいとおもいます。
 
あゝ、楽しみ♪(○´ω`)