うまれたての光を取り戻す【碧-ao-】

古より伝わる祓いの装飾、神の依代『大麻飾り』専門STORE【碧-ao-】 ARTIST・まどかのBlogです。

暖かい光りに包まれる心地よさ

 

お客様から、素敵な感想を頂きました。

ゆにわマートで耳飾りを購入され、
碧ーaoーでも風十色を購入頂いた方から。
 
 
普段、肌着やネックレス、結婚指輪も具合悪くなるのでつけられなかったのが、
耳飾りはつけていることさえも忘れる程だとか。
ご家族や周囲のお友達にもプレゼントして頂いているとのこと。
 
「先日は素晴らしい光りをありがとうございました。
身体が暖かい光りに包まれる心地よさと、自らも光り輝ける様 心を入れ替えていきます。」
 
包みを開くところから光輝き眩しくて、と。
 
その後、不思議な大麻の縁など、
今まで起こらないような色々なご縁が繋がったと
喜んでくださいました。
 
伝わりますか?この感動!!
 
いや~~、凄いっすねー!
あはははーっ!
と、
一緒に喜び笑いしました(´▽`) ♡
 
 
毎度不思議だなぁとおもうのです。
私の手元にある時には飾りが眠っていて、
持ち主になる方の元へ届いて発動するのではないかなと。
 
体感、体験を伺う度、
やっていてよかったなーと
尊いしごとだなーと有り難く感じています。
ゆにわマートさんとのご縁にも改めて感謝♡
 
おかげさまで有難うございます。
また、感想伺えること楽しみにしています。


※頂いた感想は、特定できないよう配慮しつつ
必要とされている方のため活用させて頂きます<(_ _)>