
うまれたての光を取り戻す【碧-ao-】

古より伝わる祓いの装飾、神の依代『大麻飾り』専門STORE【碧-ao-】 ARTIST・まどかのBlogです。

2/10 実践編!大麻セラピーで仙骨立てましょ♪〜天地のあさの迎え方

《実践編!大麻セラピーで仙骨立てましょ♪〜天地のあさの迎え方》

大麻の魅力的なお話と
大麻セラピー実践編です。

麻を取り入れた生活。
それは麻の高い波動に触れることで
「本来の自分を思い出す」ということ♫

波動の高い精麻の活用法を
一部、伝授して頂いちゃいます!
テーマは仙骨
仙骨を立てちゃいます♫
仙骨は、パンドラの箱とも言われている聖なる骨。大麻エネルギーで伸びやかなってゆく身体をぜひ体感してみて下さい♫

天と地の間であさを迎え
麻とともにワクワクな未来を
創造しましょう!

大麻セラピーとは
精麻(大麻草の茎)を使って振動をあたえ、身体を調整してゆきます。
精麻の高波動で心身の気を軽くしてゆきます。

仙骨ってこんな骨…
http://mrt-jp.com/senkotsu/medical.html

また、大麻シーツや大麻座布団の体験会もありますので、ご購入をお悩みの方は、ぜひ、この機会に実際に見て触れて、感じてみて下さいね♫
大麻シーツ てんちのあさ
http://www.taima-kazari.com/?pid=102244411

大麻シーツ TENCHI no ASAも体感出来ます。

前日、9日には、お話メインの会もございます。
詳細はこちら↓

Facebookhttps://www.facebook.com/events/593567884180669/

【Blog】

 


2日間通しでご参加の方は500円引きさせて頂きます。

2017年2月10日 18:00〜20:30
場所 たまサロン

個展特別価格 5.500円(精麻一本付き!)
定員 30名

お申し込みはメールにて
ao8993ao@gmail.com
お名前と連絡先を入れて送信して下さい♫

内容
1.学んで楽しむ 麻のおはなし。
2.感じて喜ぶ 大麻セラピー。仙骨の目覚め♫
3.味わって遊ぶ 大麻シーツTENCHI no ASAの体験会♫

大麻シーツTENCHI no ASA
http://www.taima-kazari.com/?pid=102244411



大麻セラピー講師 : 本間 義幸氏
一般社団法人 日本燦々 代表理事/大麻の神秘研究家/自然治癒療法家/武道家

ナチュロパス(自然治癒療法家)として、柔道整復(ほねつぎ)、ヒプノセラピー、氣功などを駆使し、プロスポーツ選手から一般のお年寄りまで1万人(臨床数としては数万)を超える人々の心身ケアーをおこなう。2013年、世界初、大麻セラピーを発案・構築し、大麻を使った祓い清めのセラピー法を全国各地で指導にあたっている。古神道や密教などの神秘領域にも精通している。
HP:http://www.taima-kazari.com/